道の駅うずしお「ショップうずのくに」に「てっちゃんの淡路島白たまねぎ(ホワイトベアー)」が入荷しました!

てっちゃんの淡路島白たまねぎ(ホワイトベアー)

「てっちゃんの淡路島白たまねぎ(ホワイトベアー)」

ザ・鉄腕DASHやNHKなどメディアに引っ張りだこな旬の農家さん「てっちゃん」こと濱田ファームの濱田哲司さんが、育てた珍しい「てっちゃんの淡路島白たまねぎ(ホワイトベアー)」が今年も道の駅うずしお「ショップうずのくに」に入荷いたしました。

てっちゃんの淡路島白たまねぎ(ホワイトベアー)

【ホワイトベアー】
外側も中身も真っ白な、白い淡路島たまねぎ、その名も「ホワイトベアー」です。
肉厚でジューシーな上に、たまねぎ独特の辛味も少なく、甘味があります。
おススメの食べ方は、断然「生食」です。
新たまねぎ同様に、薄くスライスして空気に触れさせてからお召し上がりください。
また、ホワイトベアーは、新たまねぎよりも保存性が高く、2~3週間くらいは日持ちする品種です。

てっちゃんの淡路島白たまねぎ(ホワイトベアー)

ぜひ、淡路島でも珍しい「てっちゃんの淡路島白たまねぎ(ホワイトベアー)」をどうぞ!

遠方のお客様には「通販サイトうずのくに」にて数量限定で「てっちゃんの淡路島白たまねぎ(ホワイトベアー)」を販売いたしますので、通販サイトからご購入できます。

てっちゃんの淡路島白たまねぎ(品種:ホワイトベアー)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!