[月刊タウン情報おかやま]にて、道の駅うずしおが紹介されました。

月刊タウン情報おかやま

タマネギをモチーフにしたユニークなアイテムが充実している道の駅ですが、淡路のグルメを満喫できる場所としても大人気なんです!

■あわじ島前略、道の駅バーガー
1日1食限定
豪華!淡路ビーフのはみ出るステーキ!

■あわじ島オニオンビーフバーガー
第3回全国ご当地バーガーグランプリで第1位受賞。タマネギカツに甘辛味の淡路牛が合う!

■赤い炙肉丼~最後はキミといっしょに!~
淡路牛の厚切りヘレなど、4つの部位をタレまたは塩で。薄切りロースは、至福の卵かけご飯と!

『お土産』

■島ビスケ(20個)
「淡路島なるとオレンジ」×藻塩味のキューブ型ビスケット
http://www.uzunokuni.net/fs/uzunokuni/4515105800951

■淡路島玉ねぎまるごとカレー(300g)
タマネギ1個が丸ごと入った、スパイス香るレトルトカレー
http://www.uzunokuni.net/fs/uzunokuni/4560323263149

■クラッシュオニオンスパイス(45g)
タマネギとハーブのうま味で料理をおいしく。サンショウ入りの新作も登場!
http://www.uzunokuni.net/fs/uzunokuni/4560323283161

編集スタッフの皆様へ
この度は素敵な雑誌でご紹介いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!