臨時休業期間 再延長のお知らせ【道の駅うずしお】

道の駅うずしお

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度の政府及び兵庫県による緊急事態宣言の発出と休業要請、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、弊社運営施設「道の駅うずしお」は2021年5月31日まで臨時休業とお伝えさせていただいておりましたが、引き続き下記の通り臨時休業とさせていただくことに決定いたしました。

お客さまをはじめ、皆さまには大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

なお、状況によりさらに休業期間の延長など変更がある場合がございます。弊社ホームページにてご案内いたしますのでご確認くださいませ。

休業期間:2021年5月31日(月)まで ➡ 2021年6月20日(日)まで

休業店舗:道の駅うずしお

なお、休業期間中のお問い合わせは下記のメールもしくはFAXにて承っております。

メールアドレス:info@uzunokuni.com

FAX番号:0799-52-2890

姉妹施設「うずの丘大鳴門橋記念館」は、道の駅うずしお休業期間中の6月20日(日)まで、 全日営業しております。営業時間等に関しましては、弊社ホームページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!