NHK | 「ごごナマ」にて道の駅うずしおの「あわじ島オニオンビーフバーガー」と「クレイジーオニオンジャム」が紹介されました!

NHK | 「ごごナマ」にて道の駅うずしおの「あわじ島オニオンビーフバーガー」と「クレイジーオニオンジャム」が紹介されました!




ここの道の駅はたまねぎに力を入れています。
お店の入り口のところにたっくさん玉ねぎが積んであるような感じなんですけど、生のものを食べるだけじゃなくて加工したたまねぎの商品もたくさん作ってます。
これが、有名な「あわじ島オニオンビーフバーガー」です。
バーガーもいろんな大会でグランプリをとっているんですが、他にもカレーとか・・
あと、たまねぎのジャム!
これ体に良さそう~

これおいしい!!


万能だと思う!すばらしいですねこれ!

番組スタッフの皆様へ この度は素敵な番組でご紹介いただき、ありがとうございました!

淡路島以外のどこにもない「クレイジーオニオンジャム」をどうぞよろしくお願いします!
※遠方の方は「通販サイトうずのくに」でご購入することもできます。
淡路島産玉ねぎ使用 クレイジーオニオンジャム

http://www.uzunokuni.net/fs/uzunokuni/4560323222030

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!