関西テレビ | ウラマヨ!「関西どうかしてるぜニュース」のコーナーにて『淡路島 古川の島のコッペパン』が紹介されました!

関西テレビ | ウラマヨ!に「関西どうかしてるぜニュース」のコーナーにて『淡路島 古川の島のコッペパン』が紹介されました!

道の駅うずしお!

思い出の味を広める画期的なアイデアを考えた谷間正和さん

『淡路島 古川の島のコッペパン』です。

昔なつかしのコッペパンです。

売れてもせいぜい、1日5個でした。

アイデアを考えています。

ついに!画期的なアイデアを思いつきます!

パンパイナッポーアッポーパン(Pan-Pineapple-Apple-Pan)

アッポーペン!(Apple pen!)

道の駅うずしおの店内にあるPOPです。

ぜひ、「パインパン」と「アップルパン」をごいっしょにご購入ください。

アップルパン(apple pan)

パイナップル(pineapple pan)

合計で300円でございます。


お会計時にお楽しみください。

売上が倍増しました!

ついに、思い出の味を届ける事に成功しました!

ジャスティン・ビーバーさん 拡散お願いします。

番組スタッフの皆様へ
この度は素敵な番組でご紹介いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!