日本テレビ | ズームイン!!サタデー「きょうナニたべたい食堂」のコーナーにて淡路島産玉ねぎ『蜜玉』が紹介されました!

日本テレビ | ズームイン!!サタデー「きょうナニたべたい食堂」のコーナーにて淡路島産玉ねぎ『蜜玉』が紹介されました!



淡路島の玉ねぎは甘い事でも知られていますが、 なかでもこの蜜玉は、辛さやえぐみの成分がさらに半分くらいなんです。


生で食べてもおいしい新玉ねぎですが、今日はより一層その甘みを味わっていただくためにレンジで温めたものを食べて頂きます。



「すごい瑞々しいんだけどナニコレ!」


「あまーい!」
「じゅわとろ!」




番組スタッフの皆様へ この度は素敵な番組でご紹介いただき、ありがとうございました!

蜜玉

「蜜玉(みつたま)迫田 瞬(さこだしゅん)の100%有機肥料で特別栽培の淡路島たまねぎ」は
「道の駅うずしお」と「通販サイトうずのくに」で販売しています。
※時期により品種が異なります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!