[ぴあMook関西「今こそ行きたい!ごちそうドライブ」]にて、道の駅うずしおが紹介されました。

ぴあMook関西「今こそ行きたい!ごちそうドライブ」

おいしい 道の駅『Fish』
地元で採れた食材を使った地産地消グルメやご当地の名物料理、季節の味覚など、道の駅には”おいしい”がいっぱい。ドライブの休憩だけでなく、ランチにお土産探しに立ち寄って!

淡路島の旬が味わえるグルメな道の駅!
鳴門の渦潮を望む絶好のロケーションと、淡路島の旬を盛り込んだご当地グルメが人気。サクラマスやしらす、鯛、ウニ、トラフグなど、その時期の素材を使ったメニューが揃い、いつ行っても淡路島の美味に出会える。

■白い海鮮丼
鯛にハモ、アジなど、季節の白身系地魚が6種類。刺身のまま、丼、ダシ茶漬けと、好みの味で楽しもう。

■あわじ島スパイシーオニオンビーフバーガー
辛党待望のスパイシーバーガー!
たまぐら酢ソースを使った特製スパイシーソースを、人気No.1のオニオンビーフバーガーにトッピング。際立つ旨辛味に耐えられるか!?

編集スタッフの皆様へ
この度は素敵な雑誌でご紹介いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!