[okaeri]にて「道の駅うずしお」が紹介されました。

[okaeri]にて「道の駅うずしお」が紹介されました。

少し足を延ばして気になるスポットへ行ってみよう!

日本一「うずしお」に近い道の駅 道の駅うずしお

大鳴門橋の下の潮流まで見渡せる眺望。

島の特産品・玉ねぎにちなんだ玉ねぎチェアのある展望スペースは人気撮影スポットです。

「とっとりバーガーフェスタ2013 全国ご当地バーガーグランプリ」で1位を獲得して以来、お目当てに訪れる人も多いのが、あわじ島バーガー。

「島産の食べ物の良さをしっかり伝えたいと常に改良を続けています」と広報・宮地勇次さん。

また系列のうずの丘大鳴門橋記念館は玉ねぎをテーマにしたさまざまな企画が話題です。

編集スタッフの皆様へ
この度は素敵な雑誌でご紹介いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!