フリーペーパー道の駅2024AUTUMNに「道の駅うずしおinうずまちテラス」が紹介されました!

淡路島の玉ねぎを堪能!

フリーペーパー道の駅2024AUTUMNに「道の駅うずしおinうずまちテラス」が紹介されました!

兵庫県 道の駅うずしおinうずまちテラス
日本を代表する玉ねぎ
ご当地の食材をふんだんに使った、あわじ島オニオンビーフバーガー。使用されている食材の中でも淡路島産の玉ねぎは全国的に有名です。肥沃な大地で育てられた淡路島の玉ねぎは、甘さと柔らかさは他の玉ねぎと一線を画す美味しさとなっています。
あわじ島オニオンビーフバーガー850円(税込)
主役は厚さ約8mmの淡路島産玉ねぎカツ。
その上には甘辛く炊いた淡路牛と、トマトを今までの 2倍使用した濃厚な新プレミアムトマトソースをかけています。また、隠し味の辛子マヨネーズとシャキシャキのレタス、新バンズの食感も心奪われる事間違い無しです。

編集スタッフの皆様へ
この度は素敵な雑誌でご紹介いただき、ありがとうございました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!