売店でも、注目商品が続々登場!「淡路島しらすカレー」「玉ねぎポンドーレ」

この春、新製品のご紹介です!
新製品_0001.jpg
注目していただきたいのは陳列棚頂点に位置する「たまちゃん」ではなく、
「淡路島しらすカレー」と「玉ねぎポンドーレ」
新製品_0002.jpg
まずは「淡路島しらすカレー」。
淡路島の素材にこだわり、たまねぎはもちろん淡路島産。
そして、あたらしいカレーにと、いま水揚げされてるしらす(ちりめんじゃこ)を使いました。
ただ、しらすを入れるだけでなく、味にこだわり、
完成までに約4ヵ月をかけて試作品を作り続けました。
いまでは自信を持っておすすめできる味となって新登場。
そして次は、
新製品_0003.jpg
「玉ねぎポンドーレ」
これも淡路島のたまねぎを使っているのですが、
ぽん酢とドレッシング、どちらにでもお使いいただけます。
コクと酸味を絶妙にあわせもち、
さらにたまねぎの甘みをアクセントにしたテイストに仕上げています。
パッケージデザインもスマートで、お土産にしてもきっと相手様に喜ばれることでしょう(^.^)
どちらも、ぜひご賞味くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!