大好評の「3年とらふぐ美福鍋」 てっさ付きのコースのご紹介

「道の駅うずしお」では
淡路島3年とらふぐの名物鍋「美福鍋」がますます人気。
2月末までの期間限定メニューですが、
6,300円のコースに「てっさ(ふぐの刺身)」「ふぐの茶わん蒸し」がついた
『美福鍋 てっさコース』のご紹介です。
お一人様8,400円(※2名様より)
要予約…前日午後3時まで
期間…2014年2月28日までのご提供
レストラン営業時間:11:00AM?4:00PM
美福鍋2.JPG
※写真はイメージです。
内容(お品書き)
1.鍋物 ふぐすき(自家製ぽん酢ジュレでお召し上がりください)
1.造り ふぐの刺身(3年とらふぐならではの歯ごたえ!)
1.小鉢 ふぐ皮・とうとうみ(これがコラーゲンいっぱい(^^))
1.油物 ふぐ唐揚げ
1.蒸物 ふぐの茶わん蒸し
1.食事 ふぐ雑炊 もしくは ふぐそうめん
1.香の物 2種盛り
1.果物 フルーツ寄せ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!